

ココロ・プラネット
今注目のSNS(ソーシャルネットワーキング・サービス)
「人の悪口を言わない」というルールを持ち、誰もが安心して参加できるサービス
それがSNS ココロ・プラネットなんです

週刊アスキーでも、SNS特集で紹介されてます♪


ここには、『人の悪口を言わない』というルールがあるから、「荒らし」がないんです!!!
これって気持ちよくネットを楽しむ上で
とても重要なことですよね。

スパムのトラックバックやアダルトっぱいコメント、迷惑メールなどなど・・・
時々気分悪くなったことありません???

このココロ・プラネットには、悪意のある書き込みやコメントから守ってくれる「銀河パトロール隊」というのがあります。
招待状も不要o(*^▽^*)o~♪
お友達に招待をお願いする必要もありませ!

今すぐ参加でき、安心して楽しめるSNSです。

詳しくはコチラ→http://www.kokoroplanet.jp/about.html




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahiru16.blog8.fc2.com/tb.php/94-173dd97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
