

ボディージェット法
来年で55周年を迎える歴史と伝統のあるクリニック
その渋谷整形で、大人気の脂肪吸引『ボディージェット法』


いままでのデメリットも大きく改善され

施術時間が短縮し
患者負担の軽減のため、日帰り手術が可能になってます。


全身麻酔等の必要もなくなったそうなので、
手術というより、プチ整形の感覚で
脂肪吸引ができるようになったみたいですね!

全身麻酔じゃないということは、
手術中も意識がはっきりしてるということ!?
先生に自分の考えとか注文とか言いながら
美しくなっていけるのかな

ダイエットを続けるのにも限界を感じる今日この頃・・・

これなら最終兵器の脂肪吸引もいけるかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

渋谷整形サイト:http://www.2266.co.jp/
脂肪吸引サイト: http://www.2266.co.jp/06body/06_02_02fat.html

オンラインで無料相談も可能です


10/28. 15:09 [ 美容 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahiru16.blog8.fc2.com/tb.php/90-4bb94e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
