

アルク・オンラインショップ
アルク・オンラインショップは、語学に関する通信講座や、またそれに関する書籍を紹介・販売しています。

アルクの通信講座といえば、「ヒアリングマラソン」が有名なのですが
なんと受講生は100万人とか♪
ひじょ???うに英会話に興味があひるなんですが、
やっぱり昔から英語が大の大の苦手・゚・(ノД`;)・゚・

どうして興味があるかといえば、海外旅行をしたいから!
それも、添乗員さんに連れて歩かれるのはイヤ。
自分で好きなように歩きたいの

となると。。。

最低の英語力は必要だよね(;^_^A アセアセ・・・

今までも、NHKの基礎英語を毎朝聞いたりしてたけど
時間的にね・・・
なかなか続けれないのよ!!!

続ける事が大事!というのは百も承知♪♪♪

自分に合った勉強法って大事ですよね。
通勤・通学中や、主婦の方なら家事をしながらなど
手は使っていても、耳は空いてることは多々あり♪

「ヒアリングマラソン」だと、一定期間、集中して生の英語を聞くことで、
英語独特の音やリズム、スピードを身体に覚え込ませてくれます!


聞き流しじゃなくって、意識して聞く事が大事なんですって。
これなら私にも出来そうな気がします\(^▽^)/


詳しくはコチラ→ http://shop.alc.co.jp/course/h4/

ヒアリングマラソン受講日記も面白いです!

コチラ→http://eng.alc.co.jp/hearing/hm100/


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahiru16.blog8.fc2.com/tb.php/89-14beaf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
