

typeの人材紹介
夏のボーナスを貰った時、あるいは毎月のお給料日に
これが自分のやりたいことだったのか?と、ふと疑問を持った事ありませんか?

そういう方に紹介します。

本当に「やりたいこと」を実現するために
人材紹介で転職を考えるというのはどうでしょう?

もちろん簡単に転職ができるなんて思っちゃダメですよ(;^_^A アセアセ・・・

考えるのにも順番があります!
まず、経験豊かなプロの転職アドバイザーに、
一人一人に合わせた、個別のサポートをお願いするのです。

↓無料転職サポートのtypeの人材紹介です。↓
http://shoukai.type.jp/



typeの人材紹介のメリットとは?・・・
一般では絶対公開されていない求人など、
紹介会社だからこそという内容の物があります。

カウンセリング→企業紹介→書類作成→面接→内定・入社まで
アドバイザーがフルサポートしてくれます。

転職の経験者ならご存知だと思いますが、
たかが書類作成、履歴書1枚にも、プロのワザがあるんですよね♪
いい加減な履歴書だと、面接に進む前に落とされちゃいます!!!
どんなにやり手の人でも、書類で落とされてはどうしようもありませんよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こういうサポートが付いてくれるだけでも心強く、
また、今よりキャリアアップ間違いなしだと思います!

実際に、「typeの人材紹介」で転職された方の65%の方は年収UPしています。
転職は、typeの人材紹介に、相談してみませんか?


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahiru16.blog8.fc2.com/tb.php/72-6fb16193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
