

happy QUESTに入社しよう!
参加型コミュニティサイトのhappy QUEST !

参加者のことを『しゃいん』と呼び、他に『しゃちょー』や『ぶちょー』もいるそうです(;^_^A アセアセ・・・ 
しゃちょーは、ナントあの眞鍋かをりさん???

眞鍋かをりがしゃちょーですよ\(^▽^)/
思わず、私もしゃいんになりたくなる???

happyQesut


happy QUEST →http://www.happyquest.tv/

しゃいんになると、「ぐるめ部」「りょこー部」に所属して
世の中の楽しいことについてお話ができるのです。

「会議室」では、参加者全員で盛り上げる企画の様子を
TV番組風動画で楽しむ事もできます!!!

動画会議の内容に爆笑ですよ???o(〃^▽^〃)oあははっ♪

「ぐるめ部」「スウィーツ課」の会議では、ご当地プリンがずら?っと登場♪
しゃちょーが、いろんなプリンを試食をしています。

こんな会議だと、絶対に睡魔と闘う必要なしだろうな・・・

happy QUEST →http://www.happyquest.tv/


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahiru16.blog8.fc2.com/tb.php/66-18d097dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
