

ユニクロのアイテムが100以上掲載!
そして、オンラインですぐに購入もOKです

↓UNIQLO MIX ホームページ ↓
http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f
ユニクロ


ネットでお買い物が大好きなんですが、服って画像だけだと
平面的にしか見れなくてちょっと不安なんですよ???

このパンツ、後ろから見るとどんな感じなんだろう???なんて(;^_^A アセアセ・・・

でも『秋スタイリング・パーフェクト・ガイド50』
カジュアル見ると前も後ろもバッチリチェック出来ました!

ココから見てね→http://www.uniqlo.jp/promotion/styling_guide/20060825/?banner_id=blog0912c

実際にモデルさんの、いろんな動きの画像を立体的に確認できるので
自分が欲しいアイテムがイメージしやすいですよね。
うれしいおまけで、スタイリストさんの着こなしアドバイスも掲載されてますo(*^▽^*)o~♪

これでこの秋のファッションはバッチリかも\(^▽^)/




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahiru16.blog8.fc2.com/tb.php/59-c24b745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
