

ニンテンドーDSソフト
子供の時に読んだ本、あるいは読んでもらった名作がソフトになりました。
『えほんであそぼう』です。
http://www.ehon-asobo.com/

えほん


平田昭吾氏の絵本を、アンデルセン親善大使でもある由紀さおり・安田祥子姉妹が
美しい日本語でやさしく表現してくれています。
で、これは英語で読むことも聞くこともできるのです。
何度でも繰り返して聞くことができるし、繰り返す事で耳が英語に自然になじんでくる!

遊びながら「英語耳」になるわけですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私の子供時代に、どうして作ってくれなったのニンテンドウさんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

えほん2


↑これはその中の一つの「フランダースの犬」ね♪
ネロがパトラッシュと牛乳を運んでいるところ・・・
・・・もうこれだけで涙が出てくるのだけど(;^_^A アセアセ・・・

子供の時から本が大好きだったので、シリーズの第一弾はもちろん、
発売予定を見ても・・・全部子供時代に読んだ内容ばかりo(*^▽^*)o~♪
安心して読ませられる物たちです♪




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahiru16.blog8.fc2.com/tb.php/45-e0c443ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
