

“無料”動画レッスンサイト「unself」
「unself」(アンセルフ)インターネット上の、エンターテイメントスクールが登場しました!

これはパソコンさえあれば、いつでもタダで通えるカルチャースクールってところかな

http://www.unself.jp


現在は10のカテゴリー
料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル
があり、その中でもレッスンの種類はいろいろあります。

あひるが興味あるのは『語学』の中でも英会話。
シネマアナリストの八雲ふみねさんの映画のシーンを教材にした英会話レッスンが良いかな?と思ったり、
変な日本語の外人先生のビジネス英会話にも興味あったり^^;

・・・ビジネス英会話って主婦には必要ないかな???

その他にも韓国語や中国語、ギリシャ語のレッスンもあって
忙しくてあるいはお金が無くて、リアルスクールに通えない人には絶対にオススメだと思います!

9月には、今ある10のカテゴリーに加え、
“音楽・スポーツ・ペット・お笑い“の4カテゴリーが増えるそうなので、
ぜひ一度レッスン内容をチェックしてみて下さいね♪

↓unselfサイト TOPページ↓
http://www.unself.jp



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahiru16.blog8.fc2.com/tb.php/40-d402144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
