

エミリー・ローズ
夏だし、やっぱりこういう恐怖の映像でヒヤッとしたいよね???
なんて言いながら、あひるはこういうの超苦手^^;

世界各国で初登場NO.1を記録、論争を起こした話題作!

エミリー・ローズ

ごく普通の19歳の女子大生、エミリー・ローズ、
自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、医学ではなくムーア神父に自らの運命を託すことにした。
しかし、神父の献身的な努力の甲斐もなく、悪魔祓いの儀式の後、エミリーは命を落としてしまう。やがて、過失致死罪で起訴されたムーア神父の裁判が・・・


昔『エクソシスト』で、オシッコちびりそうになったことあるけど、あんな感じかな?

続きを見ます?予告DVD見ます???

作品名:『エミリー・ローズ』、7月19日(水)発売
↓さあ?コチラからどうぞ↓
http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html

あ???ダメ!!!私は見れません(泣)
見たいのに見れない、でもでも指の間からチョコッと見てしまうかも・・・
そしたら夜眠れなくなるんだな・・・






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahiru16.blog8.fc2.com/tb.php/34-1e568479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
