

美容外科・ヤスミクリニック
美容外科と漫画って?
あまり重なり合ったイメージはないのですけど(^^;)

昭和39年開業の老舗のヤスミクリニック!
東京は巣鴨にあります。
現院長は2代目で昭和35年生まれのベテラン先生。

まだお若いですが、総合病院医長、大手美容外科分院院長・東京院副院長などの要職を経ているので
やっぱりベテラン先生です(*^-^*)
  

この院長先生が、漫画がお上手らしいです。
年齢的にも漫画世代ですもんね、それもありかも(^^;)

だからでしょうか、ヤスミクリニックのHPには『院長直筆漫画』のコーナーもあります。
こちらから→http://www.dr-kimura.com/

整形手術の過程が、マンガで示されているのも分かりやすくて良いですね。カウンセリングから施術・アフターフォローまで
院長先生自らが診療しているようですから安心だと思いました。
  



11/22. 15:16 [ 美容 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahiru16.blog8.fc2.com/tb.php/109-11ca6a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
