

ものづくり転職支援サービス
‘モノ’を作ることに興味はありますか?

実は・・・あひるは不器用(;^_^A アセアセ・・・
小学生の時の夏休みの自由作品、これが最後まで出来ずに
夏休みの最終日、適当な箱を組み合わせて
置物を作った経験あり・・・

これって「ちびまるこちゃん」と全く同じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マンガを見ながら、作者に親近感を覚えました♪
どこかいい加減な性格が災いしてるのでしょうね。

でも日本人は手先は器用ですよね!?

今の生活の便利さは、過去の先輩たちが、何度も試行錯誤を繰り返して「少しでも良い物を」と頑張ってくれたおかげ♪
本来日本人は、その手先の器用さから
「ものづくり」はとっても得意な国民だと思います。

転職に感心がある方!
これを仕事に生かしてみるのはどうでしょう?

エンジニアがエンジニアの為に作った転職支援サイトがあります。

12月には、エジソンの名前を由来にし、「エジソンサーチ」とサイト名を変えリニューアル予定の
「ワールドサーチ&コンサルティング」です。

公式サイトはこちら→http://www.ws-c.co.jp/
エジソン


関東地区限定で転職セミナーも開催されますので
今すぐ技術職の仕事を探したい方、ぜひサイトに訪問してみて下さい。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahiru16.blog8.fc2.com/tb.php/106-1bdd3eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
